エントリー

5月31日 土リミの新キャラ来ず

土有利古戦場前の5月のグランデフェスやレジェンドフェスで
土の環境が変わる何かが実装されるかと思ったけど、
土リミの実装は特になかったですね。
 
このままでは前回から大きく環境が変わらない気がするし、
6月の古戦場前にンデがあるので、そこで新土リミ実装とか?
 
水着前でみんなガチャを控えているタイミングでもあるだろうから、
露骨なのが来るのかな…。
土パマンとしては、たとえ水着の前だとしても
土のリッチ斧が来たら天井やむなしの覚悟はある。
 
…あると言いたいけど、最近は闇や光がメインなのでやっぱり覚悟はないかも(ぇ。
 
今までの傾向を踏まえると、ガレヲンが実装されるならレジェ側、
逆にリッチ斧の系の武器はンデ側の可能性があるのかな?
ガレヲンは今日のレジェで来なかったら当分先なのか、
もしくはンデで実装する前例を作ってくるのか…。
 
それと、もし土のリッチ斧が来た場合、
それはつまり残りの火、水、風にも来る可能性が高くなるってことだから、
来てほしくないって気持ちも正直あるw
 
それとまあ、結局のところやっぱり水着前に石を放出したくないし、
今回土の新リミが来なくてよかったと思ってしまったのが本音ww
「貯蓄せよ」ということだと思っておこう。
 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed