エントリー

6月1日 土有利古戦場の準備・その1

土は前回の土有利古戦場中にマッチョに移行したから、
古戦場直前に神石に移行した闇や光のように事前準備は必要ないし、
もし環境に大きな変化がないなら、それはそれで楽ではあるよね。
 
新キャラ実装以外で変化があるとするなら、
リミヴィーラ並みのつよつよ最終を土リミの誰かがもらえる可能性とか?
5月はなぜか、イベント報酬とはいえ風ユイシス最終だったし…。
 
フェイトも見たかったし
5月のサプチケは、予定通り土サテュロスをお迎え。
古戦場前だからではなく、ルシHLソロフルオートのためです。
 
そして、とりあえずレベルをMAXまで上げて
ルシHLのフルオートに挑戦してみたけど早々にバレモニが落ちて、
50%を切って間もなくのところで全滅しました。
 
クリアンスリア、土サテュロス、バレモニカとメンバーはOKなので、問題は武器。
クリアンスリアの武器が必要みたい???
ダマがないし、ヒヒを入れるのは躊躇われるので、とりあえず諦めた。
古戦場で使うようなら入れるし、用途がルシHLのフルオにとどまるなら様子見かな、
 
超越7人目
それと、カスカスが20個貯まったので、オクトーを超越しました。
サラーサは150済。
150素材がないので、またバブさん通い再開か。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed