エントリー

6月19日 土2200万編成(奥義軸)

明後日に控えた土有利古戦場前に2200万編成を組んだぜ。
 
<0ポチ4チェの奥義軸(マンモス神石)>
奥義軸
水着イルノートとマンモス(黄龍)で開幕奥義ゲージ100にするやつ。
前回の土有利もこれでいきました。
ただ、この時はアルルメイヤを入れてオクトーに奥義を2回撃ってもらい5チェでした。
とりあえず、約1年前よりは間違いなく強くなっていることがわかってよかったw
 
ダメージは2400万出ているから、
サラーサのところはリミボを稼ぎたいキャラを入れようかな。
110オクトーは絶賛レベル上げ中なので外れない。
 
メンバー
 
武器石
この前の3凸スタレでラムレッダを引けたので、奥義武器を使ってみたかったんだよ。
あとライフォのジョブレベル上げ。
 
今のグラブルくんに1番望むことは
「クイック召喚の石をフルオでも発動してほしい」だけど、
そうするとバブさんを手軽に呼べるので肉集めがめっちゃ簡単になりそうだなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed