エントリー

6月20日 土2200万編成(通常軸)

土有利古戦場用に通常軸も組んでみた。
 
<フルオ4ポチ通常軸(両面神石)>
通常軸
よく画面を見ずに適当にリロっているだけなので、
次の戦闘で奥義の硬直が入っているタイミングでリロってたため戦闘が終わっていない…
ということがわりとあるので、通常軸も作ってみました。
午前0時前の予選終了直前とか、たまーに集中して肉集めをしていると、
奥義硬直がとても鬱陶しいのよね。
 
メンバー通常軸には欠かせないクリメアとフルオ1ポチで防御デバフのペンギー、
土に0ポチがいなさそうなので、とりあえず別属性から0ポチを連れてきました。
基本はナルメアのカウンター込みで1ターン撃破。
DAやTAの発生率にも左右されるんだろうけど、たまにナルメアの殴りで終わる。
 
メンバー
 
武器石
ジョブは主人公が1アビをポチらない魔法戦士を選択しました。
 
奥義と通常、どちらがいいかは実際に古戦場が始まってからかな。
リロって高速周回するときは通常軸とか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed