エントリー

6月21日 土有利古戦場開始

今日から土有利古戦場が始まりました。
水着を諦めて先日のグランデフェスを天井したし、なるべくがんばるつもり。
もちろんフルオートで(ぇ。
 
闇有利、光有利は古戦場前に神石に移行して
何だかんだで編成をちょこちょこいじってタイムを縮めるのは楽しかったし、
今回の土は開催直前でハイランダー卒業となったので
ソロで200HELLとどう渡り合えるのかちょっと期待。
 
しかしまあ、その前に肉集めと1日目の95HELLを乗り越えないといけないんだけどさ。
肉集めは高速周回だし、95HELLもせいぜい2分くらいだろうから、
古戦場で1番きついのは張り付く時間が長い肉集め&95なんだよね。
 
逆に100や150はフルオで放置している間に別のことができるから、
気分的にはこっちのほうが楽。
しかし、最近は撃破タイムが5分くらいになってしまったのであまり放置できず、
そういう意味でも200HELLには期待してるw
金曜発売の『風花無双』やりたいんだよ…(ぇ。
 
今回から古戦場のスケジュールが変わったので
実際どの程度肉を消費するのか読みにくく、肉集めで気を抜けないのがしんどい。
足りなくなるのが1番困るしね。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed