エントリー

6月24日 土有利95HELL

やっぱりレリバ強いスカバルいい感じ
95HELLは結局レリバでした。
水着イルノート2アビを使って、奥義オフで殴るやつ。
両面神石+非AT+団アビあり+劣勢バフなしのタイムです。
 
レリバ
スカバルはせっかく引いたので入れてみた。たまに落ちて、後ろからアレ爺が出てくる。
クリスリアのところは、ガレヲン、シンダラ、ハロククル、150サラーサと試してみて、
気持ちクリスリアが早いかな? って感じでした。
 
武器石
武器は3本引けたガレヲン杖を装備。
ガレヲン石は無凸、ウリエルは1凸です。
 
せっかく作ったタワー斧を意地でも使いたくて、
両面マッチョのヴァイキングでひたすら殴る、
メインマンモスで奥義ゲージを開幕MAXにして水着イルノート2アビ、
ガレヲンを入れて奥義オンorオフなど、キャラを変えていろいろと試してみたのですが、
どうしてもフルオで2分が切れなくてね。
 
AT中のヴァイキングAT中
で、開幕奥義ゲージMAXになるAT中に
メインマンモスを外して両面マッチョで試してみたらあっさり2分を切れたので、
ATタイム終了後にアビで奥義ゲージMAXにできるレリバにジョブを変えてみたら、
今日の日記の冒頭の通り、あっさり2分を切れたという…。
かなしい。
 
ヴァイキング悲しみのタワー斧
石はレリバの時と同じなので省略。
 
編成を調べると、やっぱり終末虚詐を見かけるんだけど、
今日だけしか回らない95のためにヒヒやベリアル素材は突っ込めないな、と。
光の100HELLフルオでは、95と同じ虚詐ヴァイキングは全滅したので、
たぶん明日以降は使わない可能性が高い。つよばは救援は光で行ってるし。
もし従来通り95を2日間ぶん回す必要があれば作ったかも。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed