エントリー

6月25日 土有利100HELL&150HELL

100HELL100HELL
100HELL(非AT+団アビなし+劣勢バフなし)
大体4分半~5分程度。
いろいろ試していて、結局何がいいのか探り切れないまま
100体討伐で150HELL登場となってしまった。
 
150150
150HELL(非AT+団アビあり+劣勢バフなし)
6分はかかる感じですかね。
 
※充電の関係で途中でスマホを変えたのですが、
そのスマホのクイックスタートに100を設定したまま回ってた。
150だと思っていたタイムは100だったというオチw
今朝(6/26)回したら、だいたい6分以上かかるから何でだろうと日記を確認したら…。
失礼しました。
150登場後も結構な数100を倒してたよ。勿体ない。
 
ワルエンつよい
100も150もヴァイキングで、主人公のアビも同じです。
 
武器石
武器編成は150で少し変えました。画像は150の編成。石は共通。
100は一期一振、150は一振を抜いてベンヌ弓(特殊)を装備してみた。
これが正しいのかはよくわからんがw
バブさんはたまに画面を見たときに、使えるならとりあえずクイックで呼び出す感じ。
まあ、画面を見るときのほとんどがリザルト画面なわけだけど。
 
「このキャラが強い!」というよりは、
50%で敵バフがもりもりになるタイミングとディスペルのタイミングが一致して、
1番安定していたのがこの編成だったって感じですかね
全滅こそしなかったけど、噛み合わないと壊滅しかけることも。
 
150はさすがにサテュロスは必要な感じかな。
なくても倒せはするけど、50%のバフをうまく剥がせなっくて
なかなか悲惨な感じだったw
あと、敵が「アビ封印」を付与してくるから、
弱体ターンを短縮してくれる要員としてもサテュロスは強い。
 
撃破に意外と時間がかかったなというのが感想です。
明日解禁の200はどうなることやら。
堅守武器の投入やガッチガチの奥義パという選択肢はまだ残っている。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed