エントリー

6月26日 土有利200HELL

200200
200HELLを完全フルオで回せて満足しました。
非AT+団バフなし+劣勢バフなし。石もキスも未使用。
 
150のクリアタイムは約6分程度で、
単純に倍の時間がかかったことになるので、効率としては十分ですかね。
 
最後はレリバ
ジョブはレリバ。
 
堅守2本タワー投入
完成品のバンテージを持っていないので、堅守武器はノーフェイス2本で。
石はサブにタワーを入れたら、主人公のHPが10万を超えましたw
 
堅守1本堅守1本
ノーフェイスを1本抜いて、代わりに一期一振でも試してみたけど、
アレ爺が50%手前で落ち、終盤に主人公とサラーサも退場して、
レナ・サテュロス・ガレヲンとなったので、結果的にはターンもタイムも変わらず。
もう少し長引いてたら全滅の可能性もあったので、
この面子で行くなら堅守2本が無難かな。
 
ガレヲン1アビ&ウリエル・バブさんガレヲン1アビ&ウリエル・バブさん
これは、ガレヲンのキスを3人に付与&適当に石を使ったやつ。
AT&団アビあり。
1ターン目はアレ爺にキス+ウリエル召喚、次はサテュロス、最後に主人公の順番。
的確なタイミングでアビや石を使っているわけではなく
画面を見たときに使っているだけです。
 
タイムが劇的に縮むわけではないけど、
主人公もアレ爺も脱落せずに完走できるのはすごい。
150くらいだとキスで2ポチするの面倒くさいけど、
さすがに200は長丁場なので、1ターン目くらいはやっとくかって感じ。
 
あとはキャラをどうしようかな。
サテュロスは固定として、アレ爺or150サラーサorクリスリア、
ガレヲンorクリスリアorレナさん…使うとするならこのあたりになるのかな。
それに合わせた堅守の本数とか。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed