エントリー

6月27日 200HELLは安定感を求めて

200HELLは結局、レリバ+サテュロス+ガレヲン+クリスリアでいきました。
堅守なしでも誰も落ちずにいけそうではあったけど運が絡んできそうだったので、
ノーフェイスを1本入れておきました。
とにかく安定感が半端ないw
 
大体の組み合わせで、12~13分程度って感じですね。
ガレヲンを外してアレ爺でも行けたし、
昨日の日記に書いた通りクリスリアがいなくても回るし、
とにかくサテュロスが偉大過ぎる…。
 
適当にガレヲンのキスや1ターン目にウリエル召喚、
クイック召喚でバブさんを呼び出すとタイムはちょっと縮みます。
 
そういえば、アビリティレールをオフっておくの忘れてた…。
フルオートのボタンを押したままアビポチや召喚ポチって、
レールをオフにしているとできない動きなので、
まさに今、この日記を書いていて「あ…」ってなったw
まあ、もう古戦場終わっちゃったので仕方ないけどさ。
 
ギリギリ間に合った正直間に合わないかとw
ちなみにこれは、古戦場終了直前に150相手に必死こいてリロったときのタイム。
完全に手動ではなく、フルオートをしつつ殴りをリロするやつね。
12時を過ぎてしまうと貢献度に加算されないため、もう必死だったわw
団アビ+劣勢バフが乗っていたとはいえ、撃破タイムが約半分に縮むとは。
 
私はフルオの間に別のことをしたいので、基本的にリロ殴りはやらないです。
12時ギリギリで間に合うかどうかってときは、
ものすごい勢いでリロって、たまに硬直に気付かず数秒無駄にするw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed