エントリー

6月29日 土有利古戦場お疲れ様でした1

土有利(2022年)
土有利古戦場、お疲れ様でした!
今回から、100HELL&150HELLの解禁が2日目からになり、
さらには3日目に200HELLが追加となりました。
 
光有利(前回)
200HELLを安定してフルオで回せて満足はしているのですが、
前回の光有利とトータルの貢献度に大差がないことがわかり、
自分が思っていたより貢献度が伸びなかったのは地味にショック。
 
光が強いのか私の土パが中途半端なのか…。たぶん後者かな。
まあ、光有利古戦場のためにダマヒヒ22個をつぎ込んだので、
前回と今回ではそもそも力の入れ方が全然違ったわけではあるけど。
今回は、ガレヲン杖3本確保のため1天井+ダマヒヒ9個の出費でした。
セラステス2本にヒヒを突っ込むのは結局やらなかった。
 
一応言い訳をさせてもらうと、
200HELLの強さは未知数ではあったものの土ならたぶんいけるんじゃないかと思って、
95・100・150はあまり詰めずにダラダラ回していました。
で、200も結局「安定してフルオできるならそれでいいや」って感じで、
こちらもあまり詰めることなくフルオ放置して、気付いたら古戦場が終わってた(ぇ。
 
やる気があったのかなかったのか、よくわからん古戦場だったぜ!
 
本当に金剛は出るのだろうか(ぇ
そんな中途半端な気持ちの私は、もちろん金剛晶ガチャに敗北。
金剛カスは現在25個あるので、至急金剛を使いたいときは交換するつもりだけど、
金剛カスに金剛交換以外の用途が生まれないか不安すぎて、気軽には交換できん。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed