エントリー

6月30日 土有利古戦場お疲れ様でした2

大量の肉が必要になる主な原因になっていた95HELLが
初日のみ回せばOKになった関係で、
今までより肉の消費は減るんじゃないかと予想されてはいましたが、
なんせ200HELLは今回初実装だったため、私は結局いつも通り集めました。
 
本戦初日開始直後の数を記録し忘れてしまいましたが、たぶん約12,500個くらい?
 
★肉消費メモ★
・ 本戦1日目14時ごろ→12,174個
・ 本戦2日目開始直後→11,006個
・ 本戦3日目開始直後→8,302個
・ 本戦4日目開始直後→6,068個
 
肉余り
余り過ぎた
 
消費した肉⇒約7,700個
 
やっぱりめっちゃ余ったな…。
これだったらインターバルに90を適度に回してよさそう。
 
★貢献度★
左/土有利 右/光有利
土有利 光有利
 
今日の日記の冒頭にも書いた通り、
今回は2日目からHELL100と150、3日目からは200を回せたので
単純に前回とは貢献度を比較できないんだけどね。
 
比較できそうなのは4日目かな。
200を回した土有利と150を回した光有利、
どちらも平日なので、プレイに費やした時間は同程度のはず。
しかし、圧倒的に土のほうが稼げたって感じではないよね。この差だと。
150の平均撃破タイムは光のほうが早かったです。
 
あと、私の場合HELL150は2日目の夜に解禁されたんだけど、
スマホの充電の関係で操作スマホを変えたら、
うっかりクイックアクセスを100HELLにしたまま回してしまって…。
 
翌日解禁の200HELLの解放条件は「150HELLを100体撃破」なので
思いっきり無駄に100を走ってしまいました。
まあ、個ランのMAX報酬は「8万位以内」なので
3万位台だった今回は影響はありませんでしたが…。
光のときもクイックアクセスの設定ミスをやらかしたんだよね。気をつけよ。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed