エントリー

10月22日 ペーターちゃん登場

  • 2022/10/22 00:00
  • カテゴリー:雑記
新キャラのペーターちゃん
3話目でようやく登場したペーターちゃん!
公式によるとまだ飼い主はいないそうです。
 
鬼教官からムショ飯を出されてチョコ、アビー、ポテトがドン引きする中、
その様子を不思議そうに見てからムショ飯を食べ始めるペーターちゃん。
 
「これが普通の食べ物」だと思っているのだとすると、悲しくなってくる…。
今すぐにでも新鮮な野菜をたらふく食べさせてあげたくなるよ。
レタスを食べるときも、最初はちょっと遠慮しがちだったし。
 
教習所のニンジンは「食べちゃダメ」っぽい標識が立っていたから、
きっとペーターちゃんは真面目に守っているに違いない。
アビーちゃんたちは食べちゃってたけどw
 
それにしても、あの見るからにやばそうなムショ飯を
平然と食べるテディネキはさすがだな!
おまけに誰かが残したやつもちゃんと食べてるし。
 
今回はシロモのドライバーのお兄さんにスポットが当たったけど、
1期2話の覆面の件、お兄さんは知らなかったの?w
あのときシロモはしっかり勲章つけて帰ってきたのに。
 
ムショ飯が配られる中、お兄さんはシロモにレタスを与えるとか強すぎるw
その様子を見た他のモルカーたちにたかられていましたが、
そのときのアビーちゃん、新人のペーターちゃんを踏んでレタスに向かってるんだよ。
だめだよアビーちゃん!
 
他に面白かったのは講習のシーンです。
真面目に聞いてるドライバーとモルカーの組み合わせ、
オタクとアビーちゃんだけじゃん!
オタクくんがこういうシーンでは真面目なのはわかる気がする。
 
チョコちゃんは真面目に聞いてるけどドライバーのお姉さんが私語、
まだドライバーのいないペーターちゃんはもちろん真面目、
テディと畜生はじゃれあってるし、ポテトなんてもはや後ろ向いてるしw
シロモはトイレ(緊急だったらそれは仕方ないけど)。
みんな自由すぎるぜ…。
 
そういえばローズちゃんはどうした?w
白塗りに続き、ムショ飯も回避?(ぇ
ボードに姿はあったので、一抜けしただけではなさそう。
 
そのボードも見慣れない眼帯モルカーと窓にレース?の飾りがある子がいます。
地味に眼帯モルカーのシールが増えているんだけど、これは一体w

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed