エントリー

10月24日 1.5部クリア

  • 2022/10/24 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
とうとう第2部
1.5部を全部クリアしました!
 
そして第2部の最初だけ…と思ったら、
あまりの怒涛の展開にプロローグを全部読んでしまった。
2部を本格的に始めるのが楽しみ。
 
光のコヤンスカヤって強いから、よくフレ鯖でお借りするんですけど、
まさかこんな役回りのキャラだったとは思いもせずびっくりでした。
ただ「強い」ってだけで、そのキャラのことを知らずに借りているので、
今後も「こんなキャラだったんだ…」ってびっくりすることがあるんだろうな。
 
で、1.5部ラストのセイレムですが、
英霊剣豪のようにフレ鯖が使えない縛りがなかったので楽でよかったです。
 
ついったで「アビーちゃん」で検索すると
モルカーではなくFGOのキャラがよく出てきたんですけど、
今回の話の主役であるこの子だったんですねw
 
1.5部の話ってなんかクセが強く感じるというか、
ところどころ「うーん」ってなるところがチラホラ。
最初の新宿は面白かったんだけどね。
 
アガルタは、本編を読んで気に入っていたドレイクの扱いが
「本人ではない」と割り切るにしても気持ちのいいものではなかったし、
英霊剣豪は武蔵ちゃんのことを知らないので全体的に置いてけぼり、
セイレムは劇のノリにちょっとついて行けなかった…。
 
あと、道満ってネタに全振りしたキャラだとばっかり思っていたけど、
全然そんなことなかったわ。
英霊剣豪では普通に嫌な敵役(褒め言葉)だったよ。
私、これと第1部の人理修復の旅を駆け抜けてきたのか…w

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed