エントリー

12月14日 『風花無双』まとめ感想3

『風花無双』まとめ感想3
 
 
・ ベレトスまわり
こんなことを言うと怒られるかもしれないけど、
ベレトスを出したいならベレトスが主人公でよかったと思うし、
逆に今回の内容でベレトス出す必要ある? ってのが私の率直な感想です。
もちろんベレトスは好きだし、無双キャラとして使えるのは嬉しいけどね。
 
シェズは軍の要としてきっちり仕事をしているから
ベレトス抜きでも話の展開に問題はないような気がするし、
何だったら、主人公は3級長でも成り立つのでは?
 
ぶっちゃけ、遊んでいてベレトスの存在を忘れることが多々あったぞw
 
ちなみにシェズは、FEの主人公のたちの中ではかなり気に入っています。
私はシェズ子だったけど、「オラァ!」の掛け声が好きw
 
あと、ジェラルトにはレアと顔を合わせたくないという事情があるのに
赤だと王国軍についていたのは「え?」ってなりました(仕事と割り切っていたとしても)。
どの勢力でも、ベレトスたちの加入の有無がシナリオ上の分岐点になるから、
メタ的な視点ではあるけど、敵対している王国軍所属にして自軍の赤に引き込む
…という流れにするしかなかったのかもですが。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed