エントリー

12月17日 オベロンガチャ爆死

  • 2022/12/17 00:00
  • カテゴリー:RPGFGO
オベロンも爆死しました。今回は星5鯖のすり抜けもなし。
 
手持ちの60連分ではダメで、幕間やら強化やらフリクエやらで
石が3個貯まるたびに単発で引き、いつの間にかそれが40連分になっていました。
つまり合計100連分を引いていたことに気付き、ここで心がぽっきり折れた。
あとは福袋に賭けるしかないか。
 
100連分以上の仕事をしてもらうぞ
唯一の収穫は初黒聖杯が手に入ったことかな。
これはかなり嬉しい。
星4鯖は3人。マルタとフランと秦良玉。
 
100連で引けないこと自体は仕方ないと思うんだけど、
先週のメリュ子でうっかり200連引いてしまったので、
どちらかに注力していれば天井で確実に1人確保できたと思うとつれぇ…。
 
1番やっちゃダメなやつじゃんよー。
 
私はお空で一体何を学習してきたんだ。
もう天井しか信じない。
最低でも天井間際まで貯蓄できるまでは心を強く持ってガチャ禁だ。
 
グラブルにはサプチケとスタレがあるから、1回3000円を出す気があれば
余程のキャラが新規実装されない限りガチャ欲はこれである程度は満たされるし、
なによりピックアップがまったく仕事をしないので、
「ほしいものを確実に手に入れる=天井」という図式が成り立っていることを
身をもって知っているからねw
 
FGOはサプチケなし、スタレに相当するものが年2回の福袋だし、
SSR確定チケ的なものも配らないから、
手持ちの星5鯖を増やすためにはガチャを引くしかないって感じなのが辛い。
 
もっとも、星5鯖を引いたところで育てるための素材が足りないんだけどねw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed