エントリー

1月20日 火有利古戦場お疲れ様でした4

火有利古戦場活躍メンバー
火有利古戦場で活躍したメンバー・つづき
 
<S+>
・ サテュロス(150、200HELL)
古戦場前にバランス調整が入り、
「水着メド子と一緒に使って」と言わんばかりの性能になりました。
水メドを使う以上起用しない理由がないけど、
200だとシヴァ4アビの発動タイミングによっては、
シヴァの方がよかったらしいという話も。
 
・ ウィルナス(メインは100HELL、150でも使用)
雑に使っても火力がおかしいし、
「防御300%UP+弱体無効」のおかげで結構かたいので
フルオマン的には大変好みのキャラ。
あと声がいい。
ただ、思っていたよりはディスペルはアテにならなかったかも。
 
・ バレンタインヴィーラ(150HELL)
150の動きにぴったりはまったので、S+に入れました。
だいたい50%と35%を吸って落ちる。
100は動きが全くかみ合わず、200だと落ちるのが早すぎたような?
 
・ 水着ベリアル(肉集め、95HELL)
お手軽カウンター強い。
短期なら被ダメアップのデメリットも気にならないし。
 
・ ベルゼバブ(95HELLでメイン装備)
いつもは両面マグナや神石なのですが、今回初めて片面バブを使いました。
あとは画面を見たときに50を踏んでいたら、クイックで呼び出すといういつもの使い方。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed