エントリー

1月21日 火有利古戦場お疲れ様でした5

火有利古戦場で活躍したメンバー
 
火有利古戦場で活躍したメンバー・つづき
 
<S>
・ クリスマスネモネ(200HELL)
最近は出番も減って、さすがに今回はベンチだろうと思っていたら、
Withさんの200HELLの編成例でフロントに入っており、
試してみたら見事にフルオの安定化に一役買ってくれたという。
ネモ姉からまだまだ卒業できんw
 
・ アテナ(200HELL)
水着メド子やサテュロスと共に星トモパの一員かと思ったけど、
さすがに200には耐え切れんだろうと思いきや、
こちらもWithさんの編成を組んでみたら、見事一軍に復帰w
やっぱ強いなアテナ。
 
・ リミテッドシヴァ(200HELL)
4アビのベホマズンが壊滅したタイミングでうまく発動するかがカギでしたが、
発動前に落ちることも多々あって、安定感は0。
とはいえ、実際にフルオで完走できたこともあったし、
うまくハマれば立て直しもできているっぽかったんだけどね。
 
・ フラウ(200HELL)
出番はないと踏んで領域もノータッチだったけど、
Withさんの編成に載っていたので入れてみたら安定感が増したので
必要なパーツの一人だったみたい。
十賢者最終の条件が不明なのを言い訳に、火賢者の礎さぼりました(ぇ。
 
・ ミカ剣(200HELL)
150まではなんとなくパー剣を握っていたけど、
200はさすがに奥義の「風属性ダメージ20%軽減」目当てで変更しました。
 
・ 120エッセル(100HELL)
Withさんで紹介されていたので使った。
ちなみに編成例は130でした。
 
・ ユエル(100HELL)
こちらもWithさんの編成を見て。
ガチ初心者の頃に大変お世話になったんだけど、
編成から抜けてからはバランス調整が入っても使っていなかったんだけど、
まさかこんなに終末虚詐の編成と合うなんて思わなかった。
 
・ 水着ミムルメモル&アラナン(90HELL)
アラナン2アビのTA確定+3割追撃と
水着ミムメモの奥義ゲージ70%UP+攻撃大幅UPの組み合わせで
超お手軽に短気で火力を出せるやつ、まだ現役なんだなとしみじみ。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed