エントリー

1月22日 火有利古戦場お疲れ様でした6

火有利古戦場で活躍したメンバー
火有利古戦場で活躍したメンバー・つづき
 
<B>
・ エルモート
てっきり高難易度のディスペル要員かと思いきや、
肉集めの0ポチ2チェ要員だったぜ…。
マグナなので防御面に難ありで、
星トモの中心の編成に割り込むことすらできなかったよ。
 
・ 黄龍
いつもの0ポチで奥義打つために必要なやつ。
 
********************
 
サプチケでちまちまアグニスと交換をして、
古戦場前に金剛1個投入で完成というところまで来たので、
次回の火有利(1年以上先かもねw)までにアグニスを自引きして、
パー剣ミカ斧の数も増えているといいな。
 
しかし、そんな風にポロっと出ることを期待しているリッチ斧は
未だに2本目が出ない…(1本目は天井)。
1月のンデフェスでまさかの闇パー剣登場で、
無理なく同じ武器種4本編成が組めるのはやっぱり斧なのよね。
バブ斧2本は持っているので、あとはリッチ斧を頼むっ!
3月のアニバ交換もちょっと考えてます。
 
なお、一緒に走る気満々だったアンダーソンは出番なし。
悲しい…。
マグナのオッケ編成なので本当に編成枠に余裕がないw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed