エントリー

1月23日 グラフェス生放送で気になった情報1

先週末、グラブルフェスが約3年ぶりの有観客で開催されました。
3日間の長丁場、大変お疲れ様でした。今年も楽しませてもらったぜ。
私は初日のプレオープンの日にチケットが取れたので行ってきました。
 
土日の生放送でいくつか気になった最新情報が出たので感想をば。
 
フルオマンとして1番気になったのは、やっぱりこれでしょう!
 
待ってたよ! クイック召喚フルオ化!!!
私的には、アビのオン/オフよりもこっちの方が嬉しい。
バブさんを手動クイックする必要がなくなった!
 
それと、ようやく古戦場でアビリティレールをオフにできそう。
オフにするとフルオート中は手動での割り込みはできないんだよね。
次の闇有利に関しては、フェディエルの3アビフィールドを使う場合はオンかな。
 
ただ、年末年始に実装されたサプ天井不可石のヤチマは
手動前提の性能だから私には関係ないやって思っていたけど、
クイックに設定することでフルオで勝手に使ってくれるのであれば話は別。
実際にクイック召喚フルオが実装されたときの評価によっては、
周年のガチャピンで手に入らなければシェロチケコースかもね。
 
これまで召喚なんて基本的にやらなかったから、
単純にステータス補正の大きいものかサブ効果で装備品を選んでたので、
実は石の性能ってあまり把握していなかったりします。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed