エントリー

1月25日 グラフェス生放送で気になった情報3

グラフェス生放送で気になった情報・つづき
 
 
300連の天井、しめて9万円分を約4,500円で引かせてくれるってすごいな。
 
ただ、始めたばかりのガチの初心者が
続けるかどうかもわからないゲームに4,500円も出すのかという疑問はありますが。
スタダみたいに1回買うまで定期的に復活するなら、
本腰を入れて遊ぼうと思ったタイミングで買えるから、問題はないだろうけど。
 
ガチ初心者だけでなく、既存ユーザーも
このガチャの実装後7日間は4,500円で引くことが可能です。
まあ、初心者向けとは言いつつも、既存ユーザーに向けたキャンペーンみたいなものか。
 
「実装時期は3月以降?」なんて説明をしていたし、
おそらく3月の周年の生放送で詳細が出そうな気はします。
まだまだ先の話であれば周年生放送で発表をするだろうし、
そう遠くないうちに実装されるんじゃないかと予想。
 
「ガチャ内容は直近に終了したフェスと同じ」としか書いておらず、
とりあえず天井にリミ武器は確定だけど、SSRの排出率はどうなんだろうね。
フェスの6%が適用されると前向きに考えたいけどw
 
天井に季節限定が含まれるタイミングや
レジェとンデの好きな方を狙って引ける日程で実装してくれれば嬉しいけど、
実質好きなリミ武器が4,500円で確実に1本手に入るだけでもおいしいから
できれば闇有利古戦場前にやってほしい。
 
もし、周年のガチャピンとタイミングが被る場合は、
それによってガチャピンの内容に影響がないことを祈る。
いつも通り、ンデとレジェで100連ずつやってくれ…。
 
【レジェンドフェスでほしいもの】
1.マコラ
2.ミカ斧2本目
3.パー剣2本目~
4.絶拳2本目
 
【グランデフェスでほしいもの】
1.ハルマル
2.シャルロッテ
3.リッチ斧2本目
4.ハルマル短剣2本目
 
レジェにもンデにも天井を考えている候補がいるので、
どちらが来ても問題はないけど、
もし選択肢があり、マコラ未所持であればマコラ最優先かな。
ガチャピンが例年通りであれば、ンデの100連のときにハルマルは天井予定です。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed