エントリー

1月27日 グラフェス生放送で気になった情報4

グラフェス生放送で気になった情報・つづき
 
 
とうとう待望のル・オーが来た!
1年前に「来るか!?」と思った時はユニちゃんだったからね。
 
問題は、レジェとンデのどちらで来るかだよ。 
次の古戦場は闇有利だから、ンデの場合は当然ハルマル最優先だし、
レジェの場合もとりあえずマコラを手に入れておきたいので
ガチャピンで天井をするにしても、いずれかの自引きは必須なのが辛いところ。
あとは4500円ガチャの天井に期待か。いなかったら泣く。
 
あと、周年は六竜絡みのイベントなので、
イーウィヤの人型リミにも警戒が必要だよなぁ。
ぬのままかもしれないけどw
私は人型リミ希望派。
 
先日すでに実装されましたが、早々に修正が入り大荒れでした。
特定の武器との相性の問題で、修正されたのはジョブの方。
さすがに石油武器を修正するわけにはいかないんだろうけどさ、
いきなりアビリティの調整はさすがにどうなのよw
 
装備することで特殊な効果を得られるマナベリがドロップと聞いて
パラディンの盾集めのような地獄を見るのかと思ったけど、
ミミックがドロップするもの以外は、ショップ交換可能でありがたい…。
レートがとんでもなかったけどw
 
何も考えずにル・オーを早々に交換したのは早まったと後悔しています。
どのみち砂集めでル・オーからは逃げられないんだから、ドロップ狙いで問題なかった。
いよいよマナベリが必要、ってときに持ってなければ交換すればいいだけで。
他の六竜のマナベリも出たら絶対に気をつけよw
 
盾おかわり来ちゃった…。
ドロップ渋すぎてしんどい上に、さらに日課を増やしおった。
おまけに黄龍黒麒麟ってどういうこと?
盾もアホみたいな素材数要求してもいいから、交換させてくれよ…。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed