エントリー

1月28日 グラフェス生放送で気になった情報5

グラフェス生放送で気になった情報・つづき
 
バレンタインスキンで男子の裸エプロン+褌ってすげーな…。
ウィルナスは好きだし、当面は火パのフルオでの出番もありそうなので
気分的には買う方に傾いています。
 
神石は残りアグニス1、ゼピュロス3で全属性完凸だし、
そろそろサプチケの神石交換からは解放されそうです。
しかし今度は六竜石が来るのか…。神石だと必要だからねぇ。
 
ヤチマを使うとなると、召喚効果でほしい石も出てくるだろうし、
次にクラシック送りになると思われる完凸しきれてない石もあるから、
サプチケの交換先に悩むことになりそう。
 
バハの方は先に限界超越が実装されたけど、
素材の砂が現状あまりにも手に入りにくいので、手を出す勇気がない。
おまけに最後に金剛が必要だし。
しかしルシの場合は召喚時に回復するので、フルオ改修後は結構便利かもしれないのがね。
 
賢者最終の情報は結局、周年の生放送で出るのかね。
砂もだけど、最終に玉髄を使うのかもはっきりしてほしい。
砂箱ゼノボスで入手できるようになったので、
その可能性があると踏んではいるけど、
ヒヒと天秤にかけることになるから、もし玉髄が不要だったら困るし。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed