エントリー

1月30日 とうとううちにもアダムが!

ずっと待ってた
スタレで大勝利してとうとうアダムをお迎えできたぜ!
 
恒常だからサプチケで確実に手に入れることはできるんだけど、
グラブルくんを始めて丸4年、ずっと実装を待ち続けていたので、
サプを切るのはなんか悔しかったんだよねぇ…。
 
天井分の石はアダムの少し前に実装されたリミパーに吸われていったし、
なけなしの単発チケ40は無駄に終わったし、
この前の属性別スタレも完凸済のゴリラで爆死したしね。
 
何でなんの関係もないタイミングで突然恒常アダムを実装したんだという不満は
実装直後に書いたので今回は触れないけど、やっぱり何だかんだで引けると嬉しい。
今でももやっとはするけど、それはそれ。
 
今回、スタレのおまけ確定でまさかの「金剛」を配布してきたけど、
特に何もないこのタイミングでとんでもスタレを開催したのは一体…。
金剛カスですら毎回おまけでつけてくれない渋りっぷりなのに。
新年早々いくつかやらかしているせいもあり、いろいろと勘ぐられているようですがw
 
金剛が約3000円で手に入るのはおいしいので、
SSR確定枠が仮に全員所持済でも引きに行ったけど、
今回は勝率「7/12」と珍しく半分を上回り、そして大本命のアダムで大勝利と。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed