エントリー

1月31日 初、久遠の指輪

 長かった…とうとううちにも
そしてようやく、推しに最初の久遠の指輪を捧げることができました。
「1番最初にあげるのはアダム」と決めていたので、
これでようやく私も指輪解禁だぜ。
 
とはいっても、ラストエリクサー病なので
どこまで思い切れるかは微妙なんだけどねw
 
「“久遠”の指輪」という名前の通り、
一度あげたらそのキャラから指輪を外すことはできません。
 
そして、現時点での入手可能数が「16個」という話なので、
後悔しない使い方といえば「キャラ>性能」?
性能だけで選ぶと、いつかはやはり型落ちは避けられないので、
だったら自己満足で好きなキャラに使ったほうがいいのかも。
 
とりあえず使う場合の私の基準は
「好きな男性キャラ(設定上は性別不明だけど、実質男性も含む)」で
「フロントでの使用頻度が高いキャラ」かな。
 
十天衆だとシスたそやシエテ、他だとリミパーとウィルナス、
あとは出番があるか怪しいけどアンディとか、
もしかすると今後実装されるかもしれない白騎士やリミジークも候補。
 
さすがに上げたキャラに「指輪返せ」とは思わないけど(思わないよ?w)、
同一キャラのバージョン違いは、指輪を共有にしてほしいわ。
それだったらもう少し気軽に指輪を使えるんだけどね。
 
ただ、たとえばジークンマンなら、恒常2種に浴衣と水着の計4バージョンに
指輪を一つずつ捧げるという愛が試される遊び方もできるとは思うけどさw
なので、気軽にアダムの季節限定を出していいよ(ぇ。
 
白で
あと、これは指輪の話じゃないけど、アダムは新しい方の赤い軍服での実装だったから
今後はずっとそっちで行くのかと思っていたけど、
見慣れた白い方の軍服も選ばせてくれるのは嬉しい配慮だぜ。
赤も捨てがたいんだけど、やっぱり白がいい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed