エントリー

2月8日 アダムを使いたい・その2

共闘のトライアルモードの存在を思い出して、
ワムデュスでフルオ(召喚+リロなし)を試してみました。
ドロップアイテムが手に入らない「トライアル」なのに、
「1日4回」という制限があるのか謎すぎる…。
 
武器編成は、両面神石で「ガレヲン杖3本」のやつ。
しかし残りの武器をどう並べていいかわからないので、
コストがかかっているわりに使いこなせていなくてもったいない。
「+」は振っていません。古戦場のときに付け替えが面倒くさいので。
 
なお、オクトーとサラーサは2人とも150まで上げ切ってます。
 
剣豪剣豪
・剣豪
剣豪の奥義パは無難な選択肢だと思ったんだけど、
やっぱり奥義演出で時間を取られるのがネックか。
 
槍杖パナ槍杖パナ
・パナケイア(槍杖)
予想通り中途半端w
 
レリバレリバ
・レリバ
無難な感じがする。
 
 
槍槍パナ槍槍パナ
・パナケイア(槍槍)
神石編成で使える強い槍を持っていないので、ブレグラ槍2本持ち。
ブレグラ槍を引っ張り出したので、なんとなくハロククルを入れてみたけど、
全然ダメだったよw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed