エントリー

2月11日 ニンダイで気になった情報

ニンダイで気になった情報。
 
オリジナル版は攻略本を片手にたぶん全エンディングを見るくらい遊んだので
かなり気になっています。
シリーズを重ねて遊びやすくなった部分は当然あるし、
その辺のバランスをどう取ってくるんだろう。
 
発売はスクエニだったんだ。
値段は2,000円以内と手頃なので手を出しやすいし、
たぶん大ボリュームって感じでもないだろうから、サクッと遊べるなら買ってみようかな。
 
ダンロンもなんだけど、アクションっぽい要素がちょっとネックなんだよね。
とりあえず情報はチェックしておこう。
 
『逆転裁判』のタクシューが手がけた作品ということで知ってはいたけど、未プレイ。
この機会に遊んでみたい。
 
GBAの配信予定タイトルに『FE封印&烈火』が!
3DSのアンバサダーの一件がある『聖魔』は、果たしてくるのかどうか。
まあ、WiiUでは配信したんだから今更かw
 
一応、WiiUや3DSなど、何らかの形で「FC~GBA」のFEは遊べるけど、
そのためにハードを引っ張り出すのもなんだし、
配信タイトルに含まれているのであれば、オンライン加入かなぁ。
 
それと、そろそろ『蒼炎&暁』をSwitchでリマスターしてくれていいのよ。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed