エントリー

2月19日 『風花無双』まとめ感想6

『風花無双』まとめ感想6(すっかり間が空いてしまった)
 
 
・ 分岐
3ルートともに、ベレトスの加入の有無で分岐ありです。
ただし、ベレトスの加入による追加部分は3ルートとも共通。
 
分岐はすべてベレトス加入ルートを選んだので、ラルヴァ外伝は未プレイ。
赤はベレトス未加入時のステージもあるので、
そっちで回収しようかと思ったけど、さすがにもう疲れた。
 
データの引継ぎはあくまで「クリアデータ」から行うので、
プレイ途中の分岐前のデータを流用しても、
そのデータでしかフリーモードに登録されないのがね。
 
その辺は割り切って分岐直前データで遊んでもよかったんだけど、
分岐後にしばらく共通ステージが挟まるし、
だからと言って4周目として赤を最初からやり直す気にはならなかったので、
イベント閲覧はたぶん分岐関連のところがスカスカしています。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed