エントリー

2月20日 『風花無双』まとめ感想7

『風花無双』まとめ感想7
 
 
・拠点内の散策
本編よりは所要時間も減って改善されたとは思うけど、まだまだ面倒くさい。
面倒なら飛ばすことも可能だけど、ここで結構重要な話も出てくるので
こういうのは「飛ばしてもいい」とは言わないような気がする。
 
あと、資料探しが超面倒だった…。
落ちている場所は章ごとに異なり、さらには毎回落ちているわけではなさそう?
拠点内の全員と話し終わってもなお資料が見つからなかった場合、
「この章では単に拾えないだけのか、私の見落としなのか」判断ができず、
拠点中を動き回るのはマジでストレスでした。
 
そしてたぶんこれ、拾い損ねて先の章へ進むとアウトだよね?
もちろんシナリオの進行には何の影響もないけど、
抜けがあるとめっちゃ気になるやつじゃん。
 
 
・遠乗り(本編ではお茶会)
本編ではハッキリ言って面倒くさいだけだったんだけど(無理にやる必要はない)、
無双では「遠乗り」として生きてた…。こっちも最終的にはスルーしてました。
公式でルピシアとコラボして紅茶を出していたので、
お茶会は好評なシステムだったんだろうなとは思いました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed