エントリー

4月7日 グラブル君今年のプレイ目標

『グラブル』2023年の目標&やること。
 
 
1.十賢者ひとりを最終上限解放
予定ではロベリア。
礎4凸はできているので、たぶんそこまでの労力ではないと思ってはいます。
次も礎4凸済のエスタリオラかハーゼかねぇ。
 
 
2.スポラ系ソロクリア
敢闘報酬の実装で、全滅しても運がよければドロップ武器が手に入り、
それだけで滅尽剣を3凸分集めたのですが、
自発では未クリアのままなので、完凸ができないという罠w
 
他のスポラ系はともかく、ディアスポラだけはクリアしておきたい。
前回の土有利古戦場が終わった後にTwitterに救援を流してやってみたけど、
自力でどうにかするしかなさそうな雰囲気だったので。
 
 
3.スパバハ
さすがにソロは無理だろうけど、そろそろ予習して参加はしてみたい。
 
 
4.盾集め
冬に実装されたやつ、まだ1個も落ちていない気がする。
黄龍黒麒麟はもはや諦めているけど、
ゴブロとローズクイーンはだいたい毎日自発しているのに落ちない。
エニアドもあれだけやってまだ落ちないとかどういうこと…。
もちろん砂も落ちない。
 
日課…増えすぎ問題。
特に平日はとてもじゃないけど全部は回しきれないので、
優先順位をつけてやってます。
 
Pro系と共闘のデイリーはやるとして、他は…
 
1.つよばは、アルバハHL→ヒヒ
2.六竜→砂
3.ゴブロ、ローズクイーン→盾
4.エニアド→盾、砂
5.ルシHL、バブ、ベリ→敢闘報酬狙いなので、残り7割ほどで適当に撤退
7.マリス→砂
 
8.砂箱…と言いたいところなんだけど、切羽詰まらないとやらないw
切羽詰まっているときは、つよアルの自発だけして砂箱にこもる。
 
あと、自発でいっぱいいっぱいなので、
ウィークリーの「マルチ救援50回」が地味にしんどい。
半額中はアルNの連戦でいいんだけど、
そうじゃないときは盾集めで黄龍黒麒麟行こうかな。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed