エントリー

4月30日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2023)4

活躍メンバー
闇有利古戦場で活躍したメンバー・つづき
 
<S+(かなり活躍した)>
・ リッチ
まさか永久にフロントスタメンだと思っていたりっちょが外れるとは…。
古戦場はディスペルゲーだから、他に優先順位が高いキャラがいるとそうなる?
とにかく死ににくい、気絶していてもアビダメは発生と
メンバーに入れておいて損はないキャラなのは変わらずだと思います。
 
・ バブさん
はじめて意図的にメインバブで使ったのですが(フルオなので召喚は基本なし)、
片面を使う人が多い理由がちょっとわかった気がしました。
さすがに長期フルオは無理だけど、短期だと両面より早いっぽい。
 
・ 終末(誘惑)
肉集めの時は単純にフレイ石と同等の自動バフが目的だったけど、
95や100ではそれに含まれる「マウント+ディスガ」がそれはもう便利で。
150でも誘惑のまま押し切れたのが何気に闇やばい…。
さすがに安定感には欠けそうだったので、渾身にしておきましたが。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed