エントリー

5月2日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2023)5

活躍キャラたち
闇有利古戦場で活躍したメンバー・つづき
 
<S(そこそこ活躍した)>
・ ハールート&マールート
200の50%の敵バフを一気に剥がす係。
自動発動の条件が「敵バフ5個以上」だから、
毎ターンちまちまディスペルを撃ってくれるわけではないので、
使いどころはかなり限られるんだよね。バブHLのフルオとか。
それと、永続デバフは地味に効いていたのかも?
 
こういういい方は申し訳ないのですが
50%のディスペルのお仕事が終わったら落ちてもらって
りっちょと交代してほしかったんだけど、意外と粘るんだよね。
ビカラのほうがよっぽど落ちてた印象。
 
 
・ 水着マギサ
刺さりそうで刺さらなかったのが水着マギサさん。
古戦場でほしいものを大体持っていてフルオでも強いのに、
いざ入れると大体タイムが遅くなる。
結局、150の周回で入れただけでした。
 
私は未所持だったけど、刻印キャラのマナマルがめっちゃ強かったらしくて、
マナダイバー+水着マギサ+マナマル+ナイアルラトホテップが揃っていれば、
使用感が変わっていたのかもしれませんね。
ちなみにニャル様も未所持だけど、闇石スタレは完成品所持率が高いので
とてもじゃないけど引けないw
 
 
・ ニーア
正位置の「自動復活」が便利すぎるので、保険としてやはり外せないです。
さすがに200は、動きがかみ合わないとニーアのお世話になっていました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed