エントリー

5月3日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2023)6

闇キャラメンバー
闇有利古戦場で活躍したメンバー・つづき
 
 
<A(たぶん便利だったはず)>
・ 水着ベリアル
カウンターが便利なので、短期ではとりあえず入れとけみたいな感じになりつつある。
 
・ フォルテ
サブメンバーでも効果があるサポアビ「」目当て。
150までマナダイバーで走ってたしね。
どの程度の恩恵があったのかはよくわからない。ごめん。
 
 
<B(ピンポイントで起用)>
・ ボーマン
肉集めで活躍。
それ以降も短期なら使うかと思ったけど、結局外れちゃいました。
 
・ ヴァイト
前回と同様、今回も肉集めで仕事をしてもらいました。
古戦場直前に最終されたので、それ以降も刺さるかと思ったけど、
残念ながら肉集めが終わった後は出番なし。
 
・ プレデター
95で使用。
かつて最強アタッカーの一角だったプレデターが、
こうしてまた活躍してくれるとは思っていなかったぜ。
シンプルな殴りキャラなので、あまり演出に時間を取られていない感じもするし。
 
・ 水着アズサ
彼女も95で使用。
使う必要はまったくなかったんだけど、古戦場前のスタレで加入したので。
命中率に難ありとはいえ、2アビは1発ずつに命中判定がある多段で、
タイムが明らかに遅くなるほど外すことはなかった印象です。
編成に大きな影響なく確実に当てる手段ができれば、今後の出番が増えるのかも?
 
試しに、カオルの命中率が上がる英雄武器は作ったよw
ウナダイバーのほうが明らかに強かったから、全然ダメだったけど。
カオルの極致でワンチャンあり?

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed