エントリー

5月4日 闇有利古戦場お疲れ様でした(2023)7

闇有利古戦場のその他感想
 
 
【主人公】
前回の闇有利古戦場では、ハウンドドッグの「チェンジ」で主人公を外したのですが、
どのレベルでも今回は外さないほうが早かった。
95~150がリヴァイアサンのマナベリ装備のマナダイバー、
200はいろいろ試してパラディンがタイムも含めて1番安定感があったと思います。
 
【アサルトタイムについて】
今回の古戦場で1番思ったことは、
「次回からアサルトタイムは古戦場の時間外にしよう」とwww
劣勢バフは仕方ないにせよ、高難易度は特に団アビも使わなくてもいいのかもね。
 
肉集めや95で邪魔なのは前からずっと思っていたけど、
敵のレベルが上がってくるとATも大事なのかな考えて、夜のままにしてありました。
 
ごり押しできた今回の闇は、高難易度ではさほど影響はなかったような気はするけど、
11月の風マグナの時は大惨事だったからね。
2時間のATのために編成を調整するのもバカバカしいし。
 
ネット上には色々な編成が上がっているけど、
編成例が自分にもピタッとハマるかは別問題で、調整が必要だったりします。
特に倒せるかどうかギリギリの敵が相手の場合、
安定してきたと思ったら、ATで台無しとかつらいw
 
そういうところも古戦場の醍醐味ではあるけどね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed