エントリー

6月19日 新土リミが来なかった

土有利古戦場に向けていろいろと準備をしているけど、
1番気になるのはやはり「新土リミの実装」です。
最後の土リミは1年前のガレヲンなので時期的にもありえるから、
ウリエルかリミジークか、それとも別のキャラか悶々としていました。
 
去年の周年イベントが復刻されている時期なので、
ネハンやグウィンがこれに合わせて実装されていることを踏まえて、
コスモス、ジオ、バルドルあたりも怪しいとは思っていたけど、
とりあえずコスモスはレヴァンスのマルチとして実装されたばかりだし、
今回は違うのかなと思っていたら…普通に来たぞ。
 
属性はやっぱり光。
キャラとしてはほしいけど、この前光有利古戦場終わったばっかりじゃんよー。
 
現状、ンデで天井までして引きたい武器がないので、
もし新土リミが来るなら断然レジェのほうが嬉しいんだけど、
月末レジェは新水着が来るから、ここでリミが来るかはちょっと怪しい。
 
こりゃ、新土リミなしのまま古戦場も十分あり得そうな空気になってきた。
この前の風がそうだったけど、そのときは「ハロりっちょ」という
とんでもない季節限定の人権をぶち込んできたからな…。
未所持だったので、古戦場では地獄を見る羽目になりましたw
 
なので、リミじゃなくてぶっ壊れの土水着の可能性も十分考えられるけど、
武器的にはやっぱりリミが来てくれた方が嬉しいし、
でもフルンティングを確保してしまった以上、ここで引くのを躊躇う理由はないし…。
 
レジェまでまた悶々と過ごすのかw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed