エントリー

6月20日 カイム最終は間に合いそう

砂だー
おかげさまでスパバハから砂が1個ドロップして計3個になり、
あとはイデアを20個集めればカイムくんを最終できるようになりました。
なお、フルンティングを担いで救援に行ってるスポラからは1個も砂落ちてないw
 
一応、元々の最終の本命はロベリアの方だから
念のため7月1日のこれグラは待つつもりです。
たぶん最終は来ないでしょうが…。
 
フルオマンにカイム最終は必要なのか、
古戦場に限って言えば前回200HELLは問題なく周回出来ていたんだから
このタイミングで必要なのかという疑問もなくはないんだけど、
スパバハやディアスポラは手動だから、いるのかなぁと。
 
まあとりあえず、手動高難易度に行く機会がある土のキャラなので
カイムとロベリアの2人を最優先で最終してもOKかなと考えています。
金剛もよっぽどじゃなければ入れておきたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed