エントリー

6月22日 金剛も貴重品だしなぁ

今1番悩ましいのは、ガレヲン石とウリエル石の凸ですね。
 
月曜から始まったンデフェスで新土リミが来ていれば天井する気満々で
アテにはしていないけど副産物でワンちゃんあるかなーと思っていたので、
光リミのコスモス実装に出鼻をくじかれ、ちょっともやもやしてるw
 
・ガレヲン石
現在1凸。
今回のサプチケで1個交換する ことになるだろうなと思っています。
残りは古戦場あたりで来るであろう土石スタレでダメだったら金剛。
 
・ウリエル石
現在2凸。
あと1個で完成なので金剛を入れてしまおうか悩んでいます。
ただ、さすがに金剛2個同時に使うのは躊躇うので、
スタレで「ガレヲンorウリエル」を引いて勝たないかなぁ…。
 
土は「ティターン」「マンモス」「ドグー」「ゴリラ」が完成済なので、
正直土石スタレはもう引きたくないというのはありますが
さすがに古戦場前は引こうかな…というか、引かざるを得ないかな。
完凸済のガレヲンやウリエルの存在はでかいし、金剛が1個分浮くチャンスでもあるけど、
3000円をドブに捨てる可能性も十分高いからねぇ。
 
今日の属性別スタレでも、キャラ武器の方はヨウちゃん以外全員未所持なのに、
見事ヨウちゃんをぶち抜いたよ…。
ショックすぎてスクショし損ねた。
石の方で完凸を引く可能性もあったけど、よりによってキャラでやられるとへこむw
 
まあ、現状完凸の石を引いても使い道がないから、
ヨウちゃん短剣は今回で2凸だし、金月ももらえるからまだマシだと思っておこう。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed