エントリー

6月24日 次回古戦場での変更点

てっきり7月1日のこれグラで発表かと思っていたけど、
かなり大きな変更だしね。
 
個人的に気になったところ。
 
・ EXTREME+のHPが2200万→2400万に
2300万はどうした…と言いたいところだけど、
2200万で6属性を2周しているから、2300万を飛ばしても不思議ではないんだけど、
いきなり200万アップはきついような気がするな。
 
もっとも、最近のインフレっぷりは
力を入れていない属性でも反撃込みでの0ポチ2チェとかできちゃってたし、
テコ入れもやむなしって感じなのかねぇ。
フルオでクイック召喚もできるようになったし。
 
土に関しては、フルンティングを持っているのでたぶん何とかなるだろうけど、
他の属性はもう知らんw
クイックバブさんが1番手っ取り早いのかな。
 
・ EXTREME+の肉獲得量アップ
どれくらい増えるのかわからないけど、2400万に上げたことによる措置なのかね?
 
・ 200HELLの調整
肉消費が「30→20」になり、貢献度も増えると書いてあります。
現状は、200の撃破タイムが遅すぎると150を回した方が
効率的にはいいってこともあるけど、そうでもなくなる?
 
しかしこれだと、200を回せないと厳しいってことにもなるような。
神石移行済の水・土・光・闇は200で問題なし、
マグナの火と風が何とかクリアはできたけど効率面では無理だったので、
次回までに神石編成を形にしたいところ。
 
・ 貢献度8億で砂
現状、砂の用途はかなり限られているため、
古戦場でも1個とはいえ配るということは、他の用途でも使いそうだなw

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed