エントリー

6月26日 『パラノマサイト』クリア感想8

『パラノマサイト』クリア感想8
 
実質詰んだ場所のこと。
ネタバレ注意。
 
 
4.お守りの解除
ミヲちゃんのヒントを最後まで聞いて、七不思議の呪いを読み直しても
結局話の時系列を最後まで理解できず、
解除後に解放された「本所事変」の通しの話を読んで初めて理解した(ぇ。
 
「太鼓」が1番最初だということは教えてくれるので、
あとはそこから総当たりでなんとかしたろw って…。
さすがに全パターンやるくらいなら素直に攻略情報を見ようと思ったけど、
意外と早い段階であたりを引いちゃったんだよねw
エリオと同じ発想で笑ってしまった。
 
だからここは、攻略情報こそ調べなかったものの
ただの総当たりだから実質的に詰んだポイントと言えると思います。
 
なお、一発で解除するとこんな台詞になりますw
 
ミヲちゃんの笑顔が辛いw
 
調子に乗ってるなw

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed