エントリー

6月28日 『パラノマサイト』クリア感想9

『パラノマサイト』クリア感想9
 
攻略情報は見なかったけど、詰まるポイントになりそうなところ?
ここもネタバレ。
 
 
・ ボイス音量をオフにして、呪いを回避するやつ
私はゲームを始めてすぐにカメラの設定を「反転」にするんですけど、
そのときボイスの音量を設定する項目があって
「フルボイスでもないのに何でだろう?」と疑問に思ったこともあり、
この仕掛けにはすぐに気付きました。
 
といっても、「まさかこんなメタい解決方法で?」とは思わなかったので、
一応別の選択を選んでも結末が変わらないことを確認してから実行しました。
 
その後、ゲームの攻略情報にヒントがちゃんと書いてあったことに気付きましたw
 
 
・ マダムパートの工場を調べるやつ
「工場」や確か「周囲」もだっけ?
他の場所に行ってもそれこそ駄菓子屋でくじを引くくらいしかないのに、
工場を何度調べてもチェックマークが入らないので、
やっぱり怪しいのはここだと思い、よく見たら木のところに呪影を発見して無事突破。
 
ちなみに駄菓子屋のクジになかなかチェックが入らなかったのは、
なめどり大当たりがなかなか引けなかったから。
これはクリア後に、なめどりコンプのためヒントを見て初めて気付いたw

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed