エントリー

7月1日 『パラノマサイト』クリア感想11

『パラノマサイト』クリア感想11
 
 
・呪詛行使(つづき)
プレイヤーに行使の選択肢がある状況で、
エンディングの条件も絡んだ駆け引きとして成立していたと思ったのは…
 
ここからネタバレ注意。
 
こえええw
マダムとあやめの直接対決のシーンくらい?
ここ、作中で1番好きな場面です。
 
初回で「しくじった」と思ったら実は正解の展開で、
あとからエンディング回収のためにやり直して、
あんなにも緊張感のあったシーンだったんだとびっくりしたんだよね。
 
タバコのことを聞いたら発動条件がバレてアウトだと思ったから避けてたけど
先に進めそうにもなかったのでやむを得ず選び、
そしてその上で呪いを仕掛けるしか選択肢がなさそうなので、
ゲームオーバー覚悟で渋々行使したら正解ルートだったというわけw
 
ちなみに2周目で気づいたんだけど、
あやめに発動条件がバレてもなお「呪詛珠を渡さない」を選べば、
マダムエンディングになるのにはびっくりしました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed