エントリー

7月2日 カイム最終

カイム最終
7月の「これグラ」でロベリアの最終が来ないことがわかったので
カイムを最終してきました。
 
元々手動向きのキャラというのはわかっていて、
用途としては「手動高難易度」…というかスパバハです。
 
ワールド素材か…
なので、フルオでは発動しない4アビも取得すべく、
面倒だったので金ラジを使って一気にLv100まで上げたら素材が足りないでやんの。
つまり、金ラジを使った意味はあまりなかった。
 
これ、カイムが終わった後にロベリア分の100個も集めないといけないのか。
ワールドと戦うための自発素材も集めないといけないし、
想像以上に面倒くさいやつだこれ。
 
4アビはないけど、100までは上がったので
とりあえずロベリアと入れ替えてスパバハをやってみたら、
ダメージをめっちゃ抑えてくれてビビった…。
 
最終の準備自体はもう少し前からできていたんだけど、
本命はロベリアの方だったので、一応7月のこれグラの発表を待っていましたが、
さっさと最終をしておけばよかった。
 
カイムくんはハイランダー編成の時にサブに入れていただけ。
前衛が落ちて彼が出てきて「僕にもできるよ!」のアビリティ使用時の掛け声て、
全滅の可能性が高いことを察するとw
 
性能が複雑すぎてどう操作すればいいのか未だによくわからないし、
昨日はじめてカイムくんの攻略ページをじっくり読んだよ。
そして理解できない…。3アビとか覚えられる気がしない。
 
とりあえず、4アビのキュアポ作成を2アビでコピーすれば
キュアポが2個作れることはわかった。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed