エントリー

7月3日 どこのタイミングで引けばいいの

6月下旬のレジェフェスでは、土の浴衣のフォリアが実装されました。
その前のンデフェスでリミコスモスが実装されたので、
さすがに2連続リミはないだろうと思っていたけど、案の定。
 
キャラとイラストは好きだけど、その2点の理由のみで引くなら
後続で誰が来るかわからないので今は無理できないです。
 
なので、引きに行くとすれば古戦場で使うことが前提になります。
 
性能面でいえば、武器は3凸どまりだし、
古戦場でぶっ刺さるかどうかは、蓋を開けてみないとわからないって感じ?
選択肢としてはあってもいいけど、必須かと言われるとうーん。
 
悩ましいのはこの3点。無限ループで頭の中がグルグルしてる。
・ 古戦場前に浴衣フォリアを確実に入手するには、今天井するしかない
・ 200HELLはクリアタイムを考慮しなければ、たぶん安定して回せる
・ 古戦場後かもしれないけど、絶対確保したい土リミがくると思われる
 
この前のンデや今回のレジェで天井まで引く気満々だったから、
行き場のないこのガチャ欲はどうすればいいんだ。
さすがに古戦場中と思われる次のンデで新リミとかないよね?
 
あと、ガチャガチャする機会がなく、無料1回、スタレと悉く爆死したので、
サプチケは予定通りガレヲン石となりました。
そして多分、古戦場前にガレヲンをもう1個引けることはないだろうから、
古戦場前か中の土石スタレもダメだったら素直に金剛入れます。

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed