エントリー

8月16日 サマチケが使えるグランデフェス

サマチケ期間内に水着新キャラ実装のグランデフェス開催!
生放送でキャラの情報を出したのでたぶん大丈夫だろうとは思っていたけど、
それでもピックアップなしフェスの可能性は少々心配でした。
すまんかった。
 
ピックアップ3枚抜き
チケットはレジェで30枚使ったので、残り90枚。
最初の20連はドブだったけど、30連目でSSR3枚抜き!
 
勝った!
大本命の水着セルエルだー!
 
一瞬何が起こったかわからなかった
「え? 巾着って浴衣イルザ???」からの浴衣イルザ!
 
水モニまで出た
そして水着モニカ!
 
フェス前の更新が寒中水泳枠かと思いきや水着石だったので、
浴衣イルザたちの復刻はフェス後だと諦めていました。
まあ、ピックアップじゃなければ引ける確率は限りなく低いけど、
天井途中でワンチャンあるから、排出対象に含まれていないと話にならないわけで。
 
だから、突然イルザとモニカ登場に一体何が起こったのかと
天井のラインナップを確認しに行ったら…天井交換にいた!!!!!!!!
 
水着闇鍋廃止の不満って、私もそうなんだけど
「浴衣イルザを水着闇鍋で取ろうと思ったのに、排出終了後に闇鍋廃止が告知された」
ことだと考えていますが、まさか天井に入れてくれるとは。
 
天井の足しに使えるストック可能なチケを配り、
石山分けでも大盤振る舞いだったし、
今年のグラブルくんの夏の施策は完璧だよ。
 
浴衣ヴァンピィちゃんうれしい…4枚
水着セルエルと浴衣イルザを引けたのでサマチケで撤退も考えたけど、
浴衣ヴァンピィちゃんが欲しかったので天井目前まで続行!
294連までに浴衣ヴァンピィちゃんは出たけど、浴衣アニラゲットならず。
水着ティラノサウルスはまさかの4枚で完凸。
 
カンターテヤイア
新キャラは他にヤイアちゃんとカンターテちゃんも引けて、
SSR20個は久々のやや上振れで嬉しいぜ。
リミ武器は0だけど、水着を出やすく確率を調整しているんだから仕方ない。
前々回のセレクトスタレで当たりを引いたと喜んでいた浴衣ナタクが
今回引けてしまったことは忘れよう…。
 
天井は、浴衣アニラかリミコスモスで悩み中です。
入手のしにくさから浴衣アニラに傾いてはいるけど、
光と水、どちらの使用頻度が高いかという話になると光だしね。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed