エントリー

9月2日 風強化案2

あともう一つ悩んでいるのが、風の礎武器の5凸。
テンペ杖とジャッジ琴はすでに4凸済で、どちらを5凸にするか…ですね。
砂が3個しかないので、古戦場前に確実に凸れるのは片方だけ。
 
もちろん砂を温存して別の賢者最終に使うという手もありますが、
今度の神滅戦&古戦場で2個手に入るので、
あと1個ぐらいは次の次の古戦場までにどこかで落ちるだろうと期待。
 
砂を使う以上、実質的に「礎5凸=賢者最終」といって差し支えないですが、
最終実装済のエスタリオラは「無理をするほどでは…」といった性能のようなので、
正直砂を入れるのはかなり迷います。
最終フェイトは気になるけど、それを言っちゃ賢者全員気になるしね。
 
一方、カッツェの最終実装は賢者の中でも1番最後なので、
性能がわからない現状で砂を入れるのは賭けに近いです。
現時点での最終組の性能を見る限りでは、劇的に強くなるという印象はないかなぁ。
最終カイムはクソつよだけど、あれはあくまでスパバハの手動用だし…。
 
武器の性能的には、200HELLを見据えるとジャッジメント琴かなという気はします。
土ダメ30%軽減はデカい。
この効果自体は4凸の時点でメイン装備の制限が外れるから、4凸でもOK?
 
深刻なイデア不足
とりあえず、審判のイデアが全然足りないので頑張って集めてます。
間に合うのかこれ?
アカチケはカイム最終のときに簡易で大量消費したため、
ひたすらジャッジメントを倒す周回というのは無理です。
エリアリベルに絶賛引きこもり中。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed