エントリー

9月3日 「しぬステ」感想7

  • 2023/09/03 00:00
  • カテゴリー:雑記
しぬステ感想7
 
しぬステで印象に残ったところなど
 
・ フクマさん
みなさんとても原作再現度が高いんですが、
その中でもインパクト抜群なのがフクマさん。
 
「足長っ…」という感想しか出てこない。
ドアから登場したときは目が釘付けだったぜ。
このスタイルで華麗なバトルアックス捌きを見せてくれるとか何これ…。
 
ジョンが行けなたら、ボサツもいけるだろう。
ぜひ第2弾ではお願いしたい。
 
 
・ 歌
歌詞が意味不明(いや。意味は分かるけどw)なのに
みなさんめっちゃ歌が上手いのがマジで最高でしたwww
 
中でもドラウス役の今拓哉さんは歌声も声量も本当にすごくて。
パンフに書いてあった他の役者さんの出演作はゲームやアニメの2.5が多い印象なのに
『レ・ミゼラブル』って書いてあって、ググってみたら元劇団四季の方だった。
この美声でおっぱいとか言わせるとかホントすごい舞台だなw
 
Blu-rayの発売は決まってるけど、サントラ出ないかな。
曲だけじっくり聞きたいし、歌詞として文字でも見てみたい。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed