エントリー

9月4日 「しぬステ」感想8

  • 2023/09/04 00:00
  • カテゴリー:雑記
しぬステ感想8
 
しぬステで印象に残ったところなど
 
・ 第2弾への希望
今のところその話は聞きませんが、ぜひともお願いしたいです。
1番見たいのは、アニメでもすごく好きなんですけど、
ドラルク一族が集まってのすごろく回ですかね。
マイクロビキニが許されるなら、バニーだってOKでしょ(ぇ。
 
ヒヨシ、サンズちゃん、ノースディンあたりは、
それぞれメインキャラとの絡みがある人たちだから、
ぜひとも次回作でお願いしたいです。
痩せたいジョンがVRCに行く話で、犬仮面所長も見たい。
 
個人的にはタマシングおじさん回が気に入っているんですけど、
こちらはまだアニメ化もされていないしなぁ。
今回の舞台で登場した「バカに力を」だってアニメではまだ登場していないから、
「アニメ化されていないキャラは×」ってわけではなさそう?
 
役者さんたちもスタッフさんたちも大変だと思いますが、
第2弾以降もぜひこのいい意味での「手作り感」を貫いてほしいです。
そして、「ここ再現しちゃうの?www」みたいなシーンを
ぜひ力技でバンバンねじ込んでほしいよ。
 
アニメの放送が終わったとはいえまだまだ勢いのあるジャンルで、
第1弾の評判も加わるから、次があったらチケット争奪戦に勝てるのか心配だけど、
ホント第2弾を前向きに検討していただきたいです。
 
本当に素晴らしい舞台をありがとうございました!

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed