エントリー

9月6日 『流行り神1・2・3』クリア感想1

クリアしちゃって寂しい気もする
7月27日に発売した『流行り神1・2・3パック』をクリアしました!
この1ヵ月ちょい、夢中でずっとプレイしてたわ。
 
ほんっっっっっっっっっっっとにおもしろかった!!!!!
 
もちろん既読率は100%にしたぜ。
 
『1』
1
 
『2』
2
 
『3』※薫編はPSP版のDLCだったので、総合既読率には含まれないです。
3
 
PS2版の『1』『2』、PSP版の『3』、『真』の方も『1~3』をクリア済で、
真じゃないほうの『流行り神』の現行機移植をずっと待っていました。
今回はPS4、PS5、Switchの3機種で発売し、私が買ったのはパッケージのPS4版です。
トロコン済。
 
グラフィックが高画質化され、各作品の追加要素も完全収録されています。
ただ、UI面は最新作に合わせて改良されているわけではないので、そこはちょい不満。
『真3』に合わせてほしいとまでは言わないので、
せめて『無印3』と統一はしてほしかったというのが本音です。
 
『1』を遊んだのは『2』が発売するよりも前だったので、
次回作を遊ぶ頃には前作の記憶が薄れてしまっていたのだと思います。
こうして3作連続で一気に遊ぶと、
単純に物語のつながりがわかりやすいというのはもちろん、
難易度の変化や「ユーザーの意見で改善したのかな?」みたいな部分も見えてきて、
そういった意味でもものすごく楽しめました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed