エントリー

9月7日 『流行り神1・2・3』クリア感想2

『流行り神1・2・3パック』感想2
 
 
しかし、大好きなゲームのはずなのに
思っていた以上に話の内容を忘れていて結構ショックでした。
 
↓プレイ前に覚えていたことなど↓
 
『1』
各話のタイトルは覚えてた。
うっすらと覚えているキーワードもあった。
2話の「鬼」が超名作。
 
『2』
1話の「予知夢」の存在を忘れていた。他の話のことはうっすらと記憶あり。
零話でドアの新聞受けから雪乃さんの部屋を覗くシーンは覚えてた。
かごめ編がおもしろかった。
 
『3』
最終話のゆうかに対して「うわぁ…」って思ったことくらいしか覚えてなかった。
あとは小暮さんの妹が美人なことは覚えていたので、
妹が登場する施設に閉じ込められる話で、どぎついゴスロリがいたことは思い出したw
ホントマジでこれくらいしか記憶になかったんだよ…。
あとは、DLCの薫編はよくできていたな、という感想を持っていたことくらいかな。
 
おかしいな。PSP版を発売日に買って、既読率100%にしてクリアしたはずなんだけど…。
 
クリアしたはずのゲームの話を全然覚えていなかったこと以上に
セルフクエスチョンと推理ロジックの音楽が変わっていたこと自体を
すっかり忘れていたのはかなりショックでした。
『3』で1番最初のセルフクエスチョンで曲が流れたときは、固まったもん。
この曲は頻繁に耳にするはずなのに、こんなことまで忘れているとは。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed