エントリー

9月10日 風有利2400万編成

無理かと思っていた風の0ポチ奥義なし2400万編成、無事に達成しました。
運が絡むので「無事」ではないか…。
編成はWithさんより。いつもありがとうございます。
 
ウナダイバーウナダイバー
通常軸は足りないパーツが多すぎて無理だったので、
試しにリヴァイアサンのマナベリ装備のマナダイバーでチャレンジしたらいけました。
水ベリのカウンター込みで倒すやつ。
 
メンバー
耳飾りは全員「与ダメ上昇」で、バレグリ7、クリミュオン10、エスタ9です。
在庫が尽きるかと思った…。
 
武器石
武器はとっかえひっかえした結果、こんな感じに。オメガ杖は5凸済。
石はグリム4凸済だけど、イーウィヤは2凸。
 
「運が絡む」と書いたのは、以下の2つのうちどちらかを満たさないとダメっぽいから。
・主人公がDA以上を出す(ミュオンは連撃出ない)
・フレ石が4凸グリムor250ルシor250バハのいずれか(5凸ゼピュだと微妙に足りない)
※水ベリカウンターの発動人数に撃破が左右されるのは、他の属性でも同じなので除外。
 
この点に関しては「礎5凸」で解決するかもしれないし、しないかもしれないです。
今はエクスコキュ銃集めで足止めを食らっているので、審判のイデア集めが捗らない。
 
今回の編成は「4凸エッリル」を持っていることが前提なので、ハードル高め?
余程のことがないと刻印石をサプることはなさそうだから、
ガチャピンのご機嫌やスタレ次第って感じか。
たまたま今回は4凸の刻印石を持っていたので助かった。
4凸まで完成しているのは土と風、闇に至っては1個も持っていないし。
 
あと、さすがにウロボロスのマナベリは無理w
現状、苦労に見合う価値はあるようだけど、
砂1個がかすむほどのとんでもない素材の数が必要なので、
取れるのは型落ちになったころになるんじゃないなー、と諦めモード。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed