エントリー

11月4日 『流行り神1・2・3』クリア感想8

『流行り神1・2・3パック』感想8
 
 
・ ベタ移植
あくまで高画質+元々あった追加要素を収録した移植だからなのか、
『1』と『2』が1番新しい『3』のフォントや分岐ツリーのシステムに
合わせるということはしていないです。
 
『1』は、やたらとフォントがでかい(小さいよりはいいけどw)+スキップが遅く、
その直後に『2』を遊ぶと、慣れるまで結構違和感がありました。
 
分岐ツリーは、『1』と『2』は
「現在の話の場所」と「分岐する場所」が確認できるだけで、
選択肢の確認やツリーから直接飛ぶことはできないです。
それができるようになるのは『3』です。
まあ、それでも既読率埋めにおいては必須のシステムではありますが。
 
そちらよりもストレスだったのが、
『1&2』の分岐ツリーのスクロールがめっちゃ遅いこと。
しかも既読率埋めにはロードがつきものなので、
ロードをするとツリーのカーソルの位置が1番上に戻って尚更ストレスががが。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed